読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉生活ブログ(セミリタイヤ編)

現在セミリタイヤした筆者の鎌倉生活を淡々と綴るブログ

トレーニング記録 33

こんばんは。カマセイです。

 

10月17日のトレーニング記録。

この日は前日のタイムトライアルとフットサルの影響で疲労困憊。さらに雨だったのでラントレーニングはトレッドミルで行いました。

 

■■ラン

トレッドミル 9km

キロ6分50秒 

 

■所感

トレッドミルでいつものロードのペースで走りました。

しかし、きつかった。風が無いからなのか大量の汗はかくし、途中で飽きてくるし。

トレッドミルはもう少し短い距離でもよいかもしれない。

 

■■スイム

ウォーミングアップ 25m × 2

クロール 500m × 1

 

■所感

疲労困憊だったため、500mを一本だけ泳いで帰りました。