鎌倉生活ブログ(セミリタイヤ編)

現在セミリタイヤした筆者の鎌倉生活を淡々と綴るブログ

トレーニング記録 32

こんばんは。カマセイです。

 

10月16日のトレーニング記録。

 

■ラン

タイムトライアル 5km

21分48秒

4分21秒/km

■所感

少し走り慣れてきたので5kmのタイムトライアルをしました。

コースは滑川河口スタートで海沿い。ほぼアップダウン無しの平坦コース。

初めてのタイムトライアルなので、ペースが全くわからないまま、なんとなく全力疾走。

ガーミンが1kmごとに振動で教えてくれるのを頼りにがむしゃらに走りました。

途中3km超えたあたりで何度も歩きたい衝動に駆られつつも頑張って走り抜きました。

走り終わった後はフラフラ。

意識したことは胸を張ることと、腕の振りが外に開かないこと。後半は意識して腕を振って脚を前に出しました。

お陰で満足できるタイムでした。