鎌倉生活ブログ(セミリタイヤ編)

現在セミリタイヤした筆者の鎌倉生活を淡々と綴るブログ

トレーニング記録 29

こんばんは。カマセイです。

 

今日も2本立て。

■■スイム

ウォーミングアップ 25m × 2

クロール 1500m × 1

 

■所感

今日はとても調子が悪い日でした。

特に左腕のリカバリ動作(ローリング)が上手くいかなかった。

原因は僕より速い人が泳いでいてとても気になったからだと思う。

どんな状況でも平常心を保てるようにしたい。

しかし収穫は、そんな状況でも1500m泳ぎきったことです。泳ぎながら調子を上げて、途中で調子を落としながらも最後まで泳ぎ切ることができて、満足しています。

 

■■ラン

LSD 10km

キロ6分31秒 

平均心拍 117bpm

■所感

今日もいつものLSD。(と言っても10kmではロングじゃない気も…)

昨日の夜にフットサルをやったので、全体的に疲労がありました。しかしLSDということで、問題なく走りきりました。