読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉生活ブログ(セミリタイヤ編)

現在セミリタイヤした筆者の鎌倉生活を淡々と綴るブログ

トレーニング記録 23

こんばんは。カマセイです。

 

今日は初の輪行

 

■■バイ

基礎ライド 1時間48分

  距離                   40km

  平均ケイデンス 83rpm

  平均速度            22km

  平均心拍            128bpm

 

■所感

今日は初の輪行です。

と言っても走る距離はいつもと変わらず40km。

横須賀の海釣り公園まで車で行き、家族が釣りをしている間に城ヶ島大橋まで行って帰って来ました。

初めて通る道だったのでやはり探り探りと言うかスピードは出ませんでした。

あと、丘が二つありました。二つ目は80mくらいあり、一番低いギアでひたすら踏み続けました。さすがに80m程度だとそれほど疲れずに下りに移行できました。

知らない土地を走るのは不安もありましたが楽しかったです。