
鎌倉生活ブログ(セミリタイヤ編)

現在セミリタイヤした筆者の鎌倉生活を淡々と綴るブログ

トレーニング記録 14

 こんばんは。カマセイです。

 

■■スイム

ウォーミングアップ 25m × 10

クロール 200m × 2

クロール 400m × 2

平泳ぎ 200m × 1

 

■所感

今日の400m はフォームを崩してまでの全力泳ぎでどれだけタイムが出るか、計測しました。結果は8分03秒。あんなに頑張ったのに8分切れませんでした。やはりまずはフォームの完成を目指すのがよさそう。

 

■■バイ

基礎ライド 50分

  平均ケイデンス 86rpm

  平均速度            25km

  平均心拍            145bpm

 

■所感

今回もケイデンスの目標値を90~100。

けっこうシビアに90以上を目指しました。結果は86rpm。

前日と平均速度は変わらないけど、平均心拍は10以上上がってしまいました。

あと、ケイデンス90で回せるのはホンの数分だけですね。疲れてとにかく足が回らなくなる。

楽になる日が来るのだろうか…。