
鎌倉生活ブログ(セミリタイヤ編)

現在セミリタイヤした筆者の鎌倉生活を淡々と綴るブログ

トレーニング記録 13

 こんばんは。カマセイです。

 

■■スイム

ウォーミングアップ 25m × 10

クロール 200m × 2

クロール 1000m × 1

 

■所感

今日は久しぶりに1000m泳ぎました。

だんだん長距離を泳ぐことに抵抗がなくなってきました。

 

 

■■バイ

基礎ライド 50分

  平均ケイデンス 82rpm

  平均速度            25km

  平均心拍            133bpm

 

■所感

今回はケイデンスの目標値を90~100としました。

ケイデンス90って結構、足が忙しいですね。かなり回してるなぁって思っても85とかでした。流石に最後の方は慣れてきましたが、90で回し続けるのは今の僕には無理のようです。

しかし、そのおかげで前回に比べて平均速度、平均心拍ともに上昇しました。しばらくはケイデンス90を目指して基礎ライドしていきたいです。